TV、ラジオ、新聞は誰の物?何億もの(?)広告を出すスポンサーの物?れいわ新選組 山本太郎 ゲリラ街宣 2020年9月22日 12:00

国会議員選挙に出るのに300万円、比例も入れると600万円、なぜ選挙に出るのにそんなに金がかかるの?なぜ山本太郎をメイン・メディアは無視するのか?メイン・メディアは大企業・経団連の商業主義で成り立っていて大企業を支援する国家権力をサポートする。なるほど!つまり視聴者のために真実を伝えるのではなく、あくまでスポンサーのためのTVという事は明らかです。国民を貧困にする政策の現在、日本の不幸!子供:7人の内1人が貧困、独身女性:3人の内1人が貧困。54,4%が貧困層の現日本。86%以上が生活が苦しいとの統計。TVは洗脳BOX?TVはスポンサーのためにある!?


れいわ新選組 山本太郎 ゲリラ街宣 2020年9月22日 12:00

日本やアメリカはディフォルトしない。自らの通貨を刷ることができる!

https://www.youtube.com/watch?v=xx3MddDifHA">https://www.youtube.com/watch?v=xx3MddDifHA

大阪都構想の欺瞞を開示しているね。

↑大坂維新の欺瞞がわかる動画です!ね!

れいわはいろいろとネットでも攻撃を受けているが、山本太郎さんの街宣や衆議員候補の発言を拝聴すると、元気で何よりです。21世紀に入ってここ20年の日本経済の衰退、賃金や金利が上がらない理由は?アベノミックスの失態の現在なんですね。反緊縮政策の推進で恐慌や自殺者を多く出さない政策を取れない日本政府。← 一般大衆に手を差し伸べない自助、共助>公助の菅現政権・自民党に対し、公助>共助、自助を呼びかけるれいわです。
消費税廃止で一般庶民のサポートを訴える山本太郎さんです。眼からうろこです。メディアは誰の物?国民国家の主権は国民にあるはずなんですね。国会議員や県会議員、市会議員は公僕なんですね。しかし、現況は議員のみなさんが権威(貴族)のような振る舞いでしょうか。
「死にたくなるような社会はやめたいのですよ。生きていてくださいよ」と呼びかけるのは山本太郎さんだけですね。
「消費税廃止、頑張るべきは政治だ。奨学金をチャラに、大学の授業料を1年チャラにしょう」←いいね!

よろしければサポートお願いします。  サポートは今後の活動費に活かしていきたいと思います。