見出し画像

一年というのはあっという間。

単身赴任になり、明日で一年になります。

先週は札幌に帰省していまして、まず人間ドックを受診しました。

単身生活になり、食生活の乱れなど、健康を維持できているか心配でしたが、まったく異常はありませんでした。50歳で異常な数値が何も無いのは本当にありがたいことです。

一年というのはあっという間ですね。

終わりが決まっていない単身赴任ですので、帰るのが何年後になるか分かりませんが、きっと、そのときもあっという間に訪れて、『東京単身赴任生活』を懐かしんでいることでしょう。

一年前は

でも、すぐに慣れて、「これはこれで良いな」って言ってそう。

なんて、言っていたようです。

まぁ、たしかに慣れましたが、「これはこれで良いな」とは、なかなか思えないものですね。

いつも読んでいただきありがとうございます。