見出し画像

noteをつづけて見えた景色。

明日の予定を考えるようになりました。

わりと、自分の、そのときの直観にまかせるように過ごしています。自分を信じ切りながら、あまり計画を立てずに進んでいます。それでも、まぁ、それなりに問題なく来られたんですよ。

noteの連続投稿が46日となりました。年内は途切れずに、90日に到達しようと狙っています。それを叶えるために、最近は「明日はいつ頃書くか(書けるか)」を考えるようになりました。

「明日は飲み会だから朝から書き始めよう」とか、「明日は仕事終わったあと時間あるな」とか。

そしたら、今までの視野が突然ひらけて見えるようになってきましたよ。(普通かな…)

noteってすごいなぁ。

新しい景色を見せてくれています。

この記事が参加している募集

いつも読んでいただきありがとうございます。