見出し画像

今日の予定。

この忙しいときに、職場のパソコンが壊れました。

火曜日のことです。朝は、普通に使えてたのに、再起動したときに、立ち上がってこず。何度か復旧を試みるも、立ち上がる雰囲気はありません。ひとまず備品担当の方に新しいパソコンの用意をお願いしつつ、その日は、あらかたの担当作業を他の方に代わってもらいながら、私は別の作業に取り組みました。新しいパソコンは二日後にはいただけるとのこと。

昨日は息子の卒業式でお休みしたので、今日新しいパソコンを受け取り、セットアップから始める必要があります。色々仕事たまってるんだけどなぁ、とは思いますが。仕方ないですね。夕方には帰って、オンライン会議が立て続けにあるので、セットアップを昼ぐらいまでに終えて、そこから三時間ぐらいで、色々片付けれたらなと思っています。

オンライン会議は、自宅で19時から。それまでに帰らなくてはならなくて。21時ぐらいまである予定。ハァ

年度末、年度初めの物々しさ、重々しい足音が少しずつ聞こえてきました。

今日の予定。予定通りに進むかな。

行ってきます。

いつも読んでいただきありがとうございます。