見出し画像

三人集合。

暑いですねぇ。

実は、中二次男が先週木曜日から関東遠征でこちらに来ていました。

もちろん野球チームとして行動しているので、一緒に遊んだりは出来ませんが、それでも、ちょうどお兄ちゃんが来ていたので、土曜日、二人で応援に行ってきました。


中二次男、今年に入ってからは「辞めそう」だとか「なかなか上手くいかない」など、ありながらも、何とか踏ん張っていて。三年生が抜けた中では、背番号が9とか8。一桁番号をもらえています。

お兄ちゃんと応援に行った日は、スタメンで出場するも、凡退が多く。

それでも三試合目。

打球が、左中間にバキューーン!と飛んで行って

行けー!!

走れー!!

ホームまで帰ってきました。

ランニングホームラン!!

来られなかった保護者たちにも、現地の親からグループLINEでそれが伝えられ、大盛り上がり。

「お父さんとお兄ちゃんに見せられて良かったね」などのコメントも殺到。
 

 

それぞれがそれぞれに頑張って生きているなって実感できました。

その後、次男は日曜日、長男は月曜日に、札幌へ帰っていきました。

いよいよ単身赴任、本格的にスタートです。




いつも読んでいただきありがとうございます。