見出し画像

行ったり来たり来たり行ったり。

日曜日に札幌での夏休みから東京へ戻ってきて一週間。怒涛の日々を過ごして、疲労困憊で迎えた土曜日日曜日。昨日の月曜日は月初の特別作業もあって、さらには新しくプロジェクトに参画する方の迎え入れもあって。そんな中、千葉のプロジェクトで入館証を紛失するというセキュリティインシデントが発生って連絡が入ったりして。作業の合間で本人からヒヤリングして、上司に報告して、を繰り返しながら報告書の作成。集まり過ぎじゃないですか?私に。仕事たち。なさじ課長にばっかり。べったり。仕事たち。おかげで、大活躍で、大成功で、スッキリ帰省できます。

10日ぐらいしか経ってませんが、また札幌に帰省します。

今日火曜日移動で今日はお休み。水曜日と金曜日は現場で仕事。木曜日は休んで、中3次男の運動会。陸上競技大会って言うんですね、たしか。毎年毎年これが楽しみで楽しみで。リレーのアンカーで、幅跳びあたりは学校記録を狙っているとか。noteにも毎年書いてますよね、たしか。今年が最後かな。

さぁ、まもなく羽田空港に到着です。

いつも読んでいただきありがとうございます。