見出し画像

味を占めました。

おはようございます。

土曜日は、ちょうど中間の駅で長男と会いました。駅の改札前で11:30に再会し、徒歩10分ぐらいの洋食屋さんで大きなハンバーグを食べて、13:00前には改札前で「またね」と手を振りました。


会うなり、彼がしゃべるしゃべる。まもなく19歳になる長男。お父ちゃんに会って、うれしそうに色々お話してくれるのです。我が子ながら、いい子だなぁ、と感動しましたよ。うれしかったです。

12日に東京へ戻ってきたばかりですが、明日、また札幌に行きます。札幌で会議があるのです。出張です。もちろん自宅に泊まります。帰省です。水曜日は移動して会議。木曜日と金曜日は在宅勤務にしました。すっかり味をしめました。土曜日休んで、日曜日の飛行機で戻れば、有休も減らさずに済みます。すっかり味をしめました😊

さぁ、今日一日サクサク頑張ってきます。

いつも読んでいただきありがとうございます。