見出し画像

誰だ? お前は!

今日は仕事はお休み。母親の病院に行ったり、今日もなかなか慌ただしい一日を過ごしながらも、合間で本屋さんに入りました。今回も『気持ちが奮い立つ系』を選び購入。この店はカバーの色を数種類から選べるのですが、赤にしてもらいました。

なかなかいい本を買いましたよ。


で、今、読もうと思ったら。

え?

なんか違う。

誰だ?お前さんは。

どこで入れ代わったんだ?

え? これ、買った覚え全然ないぞ。

え?どこで入れ代わったんだ?



うーん。

ま、良しとするか。運命感じますしね。

なんだか面白そうだし。

自分の意志ではなくやってきた本。
なかなかワクワクします。

平積みになってる二冊目を取ったとき
違うものが混ざっていたのかな……。
それとも店員さんが包み間違えたか?
ま、なんでもいいや。

この記事が参加している募集

#推薦図書

42,493件

いつも読んでいただきありがとうございます。