見出し画像

父ちゃんは、でっかい花火が見たいです。

寝苦しくて、目が覚めてしまいました。

この四連休で開催されている次男の少年野球大会は、勝ち残ってはいるものの、昨年までは圧勝していた相手に、ギリギリ、相手のミスでこぼれ落ちてきた勝利をなんとか拾い続けているような状態。

息子はピッチャー。打たれてはいないものの、フォアボールで自らを苦しめる展開が多く、ここまで、途中で代えられる展開が多くなっています。期待のバッティングも、沈黙を守ったまま。

明日は(今日か。六時間後)区予選の準々決勝。

スカッとする勝利が見たいなぁ。

練習では、調子よく、ボカボカ、ホームランを打っているんですけどね。試合では、今シーズン、まだ見れていません。「そろそろドカンと来るかな?」と思いつつ、フォアボールを選ぶことが多く、ま、相手ピッチャーがいいところに投げてくれないと、ホームランもヒットも生まれませんしね。

次の試合は、相手が強いので、ビシッといい球くると思っています。

父ちゃんはホームランが見たいです。

ホームラン打って、ピッチャーとしてもピシッと抑えて、勝って、日曜日の準決勝、決勝に繋げてほしいものです。

好き放題、願いながら、眠りにつきますね。

おやすみなさい。

いつも読んでいただきありがとうございます。