見出し画像

仕事納め。

おはようございます。

おだやかな朝です。

空気が澄んでいます。

今日が仕事納めです。

地下鉄も空いています。


今年もいい一年でした。うちの野球少年たちも躍動し、感動をもらいました。

高2長男は、秋大会でついにベンチ入りを果たし、念願の背番号をもらいました。

硬式野球デビューとなった中1次男も、一つ上の学年に混ざってベンチ入り。今後が楽しみな一年を送ることができました。


来年、お兄ちゃんは最終学年。
高校野球最後のシーズンとなります。どうか悔いなく走り抜けてほしいなと思います。

次男は、中学二年生になります。後輩が入ってきますが、変わらず上を見て、三年生に負けずレギュラー争いをしてほしいなと思います。

二人とも春休みには合宿があるようです。お兄ちゃんは九州。次男は沖縄ですって。羨ましい。お父ちゃんお母ちゃんもついていけないかと(観光ですけど)、ひそかに企んでいます。

 
私自身も二月からは新しいプロジェクトへ異動となります。新しい環境で、自分がどこまでやれるか。ワクワクしています。

 
さて、まずは今日を無事納めてこなくては。

なんだか、駅の様子も通り過ぎる人たちも、お休みムードがありますが、シャキっとね。引き締めて、締めくくってきたいと思います。

行ってきます。

この記事が参加している募集

#高校野球を語ろう

2,034件

#野球が好き

11,070件

いつも読んでいただきありがとうございます。