食べ歩きランチ#26 『ガネーシュN』  京阪天満橋駅

どーも!

今日の営業の
昼と夜の間の休憩のとき
今まででいちばん疲れてた
なるさんです!

理由は怒涛の4連休の疲れでしょう。
やっぱり休日は忙しくなります。
昨日の3オペもひびいてるかも。

そんなこんなで今日もランチです!

画像1

ガネーシュN」さん!

常連のインスタグラマーさんからの紹介です。
京阪天満橋駅から徒歩10分ほどです。
夏場のウォーキングはあつかです。

ちなみに、
がねーしゅん」と読むそうです。

画像2

毎日メニューがちがうみたいです。
純粋にすごいなー。
勉強になります。

画像3

オーダーの仕方です。

レジでオーダーを済ませ
支払いを完了して席に着きます。

画像4

・あいがけ 1000円
・マサラタマゴ 100円

今日はチキンチョレと豆カリーです。

画像5

上からもパシャリ。

これで1100円・・・
リーズナブルだなぁ。

画像6

キャベツのポリヤルも追加!
100円!
まいうーです!

画像7

チキンチョレ。 

煮込まれた鶏肉がいい感じです。
スパイシー!

画像8

豆カレー。

やさしい・・・
おいしー!

画像9

マサラタマゴ。

ほんのりスパイシーでこれまたうまい。


最後はまぜまぜしていただきました。

とてもおいしい!!!


ちなみに
インド米か日本米
選択できます。

インド米久しぶりに食べたんですが
カレーにあいますね٩( ᐛ )و

インド米最高!

それでは!

明日も元気に上を向いて!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?