見出し画像

ナルのランチ#5 「だし屋」 京阪香里園

さあお待ちかねのナルのランチ!

待ってる人が一人でもいる限り
ナルのランチは継続していきます!
(果たしているのか・・・(°▽°))

今回はなんと!

近くにできたうどん屋さんです。

その名も、
打ちたてうどん だし屋」さん!
素敵なネーミングです。


お店の前に出された看板。」

グランドメニュー。

一押し?の蓮根おろしうどん!
これは珍しい!美味しそう!

お得なセットです。
いなりは個人的にうれしいです。

お子様うどんもあります!
お子様連れにはありがたいですね。

気になります!
次回頼んでみよう♪

◯かけうどん中盛り 500円+60円
ほっこりおいしいです♪

◯蓮根おろしうどん 980円
とろみがかった独特の風味がなんともいえない!

◯とり天 280円
いい塩梅の胸肉3個です。

◯いなり お昼のセット+150円
しみじみおいしいですね〜。

◯明太子ご飯 お昼のセット+200円
明太子たっぷりでおいしい!

麺線。
元気いっぱいですねー!

ごちそうさまでしたー!

今度は冷系を食べます。


明日がみなさんにとって素敵な一日になりますように

おやすみなさーい!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?