食べ歩きナルチ#20 『麺匠 而今』 京阪滝井駅

どーも!

幸せなフリーランス育成塾の
なるさんです!

さぁ!
お待ちかねのナルチ!

あれ!?
名前が変わってる!?

はい!
もうどうでもいいですね笑!

今回はTwitterを見ていて
限定のツイートに惹かれて
やってまいりました!

画像1

どどん!

「麺匠 而今」 さん
※ジコンと読みます!

京阪滝井駅から徒歩2分!
駅近です。


画像2

味のある券売機です。
いいなあ。

ちょっと券売機欲しいなぁ。

画像3

パントリーです。


画像4

きました!

限定煮干中華  900円
中盛り(1.5玉) 100円

麺線がキレイです( ;∀;)

画像5

上からもパシャリ。


画像6

煮干しのいい香りが・・・
麺線キレイ( ;∀;

煮干しと鳥豚がベストマッチなスープ。
しみじみうまいという言葉が
ぴったりすぎる感じです。

画像7

海苔
肩ロースチャーシュー
胸肉チャーシュー
白ねぎ
ふき

いい塩梅です。

「ふき」なところがこだわりを感じます!

画像8

平打ちの中細麺

歯切れのいい麺です。
めっちゃ好きだ(°▽°)!

こちらの限定麺は要チェックですね!
次は冷やし系を攻めます。


それでは!

明日も元気に上を向いて!

この記事が参加している募集

#おいしいお店

17,609件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?