見出し画像

ぼくのnoteを見てほしい人

今日はこんなテーマでいきます。

題しまして、

ぼくのnoteを見てほしい人

です。

正直誰にでも見てほしいです。
しかし誰かに向けて書かないと
前に進まないなぁと・・・

4ヶ月間以上
好き勝手書いてきました。

結論・・・
見てくれる人はごくわずか・・・

しかし!
これがわかったことだけでも
この120投稿以上の記事は
十分価値あるものです!

どこの誰だかもわからない
そんなたわいもない記事を
誰が読むのでしょう。

ぼくが他人なら
まず見ないです笑。
フォローもしないです笑。

なので決めました!

「昔のじぶんに向けて書く」
をテーマに展開していきます。

もちろん今まで通りな
部分もありますが
より飲食店に特化したもの
にしていきます。

それがダメそうならまた考えます笑。

なので、

「飲食店をはじめたい人」
「飲食店をもっと繁盛させたい人」

に向けて書いていきます!

高レベルな内容はありません!

あたりまえのことを
あたりまえにやっていくだけです。
日々淡々と。

これで大抵のお店は繁盛します

ぼくでできたのでみなさんに
できないわけがありません。

そこにぼくが経験で得たノウハウや
店舗経営や経営塾で学んだノウハウ、
NLPで培ったコーチング等を交えながら
独自の視点もいれていきます。

タクシマナルヤのnoteみれば
個人店を繁盛させるの楽勝だよね

と言われるような内容にします。

たぶん笑。

ただし個人店に限ります

大口の店舗経営は経験ないので
保証はできませんが基本は同じなので
いけるはずです。

他店舗展開については
やったことがないので
書きません!

やるつもりもないかな?

あとあと大事なことを
一つつけ加えます。

幸せと成功というキーワードです。

ちなみに
成功と幸せって違うんです。
これも後日記事にします。

どんだけ繁盛しても
どれだけお金を稼いでも
幸せじゃないと意味がありません。

なので
ぼくのnoteを見て実践すれば、

「飲食店をはじめて幸せな成功者になれる」
「飲食店をもっと繁盛させて幸せな成功者なれる」

ような内容にしていきます!

「なのでぼくよりはるかに
上の存在の方は見ないでくださいね。」

ちなみに上記の文は
否定命令といいます。
ミルトンモデルです。

これ言われちゃうと
見たくなるんですよねー笑。

そんな言い回しなんかも
飲食の接客においては重要に
なることもあるのでまた解説していますね!

◯まとめ

「ぼくのnoteを見てほしい人」
・飲食店をはじめて幸せな成功者になりたい人
・飲食店を繁盛させて幸せな成功者になりたい人

さぁ!

なんか記事が書きやすくなったぞ!笑

ワクワク!

それでは!

明日も元気に上を向いて!


この記事が参加している募集

私のコーヒー時間

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?