ランチ#14 【そらの星】 京阪森小路駅

さぁやってまいりました!

ナルのランチ!
あれ!?題名がいつもと違う!?

そうなんです。
ナルのランチってなんか痛いな・・・
と感じました。

どうなんだろう笑?

さあ本日のお店は
京阪森小路駅から徒歩8分の
こちら!!!!

画像1

並んでるーーー!
この日はGWの火曜だったので
おそらく混んでたんだと思います。

もちろん平日も並びますが
それ以上でビックリ!
さすが人気店です。

画像2

実はこちらの投稿は2回目です笑
通算8回くらいきてます。
もう常連ですね。

それだけおいしいということで
勘弁してください!

券売機で食券を購入して
着席します。

画像4

卓上のラインナップ。
漬物、ニンニク味噌ダレ、ゴマ、
胡椒、生姜チューブ、お酢。

途中でお酢を入れるのがお気に入りです。

画像5

ラーメン並 750円
キャベツ+100円
ホーレン草+100円
チャーシュー+200円

どどん!
みてくださいこの麗しき姿!

肩ロースのチャーシューが
おいしいんですよねー。

たまらんです!

画像6

下にたくさんホーレン草が潜んでいます。

画像7

海苔です。
これでご飯を巻いて食べると 
至福のひと時が訪れます。

画像8

キャベツです。
いい感じに茹でてあり
シャキシャキで甘いです。

画像9

ライス無料!
少なめでもらいました。

このラーメンは
かなりライスと相性いいです。

普段ぼくはラーメンとライスは
頼まない派なんですが
ここでは思わず頼んじゃいます。

隣のお兄さんは3杯おかわりしてました笑。
おかわりも無料なんですねー。
学生さんにも優しいです。

画像10

麺リフト!

なんかこの日の麺は
いつにも増して美味しかった!

茹で加減でしょうか?

画像11

こちらも入れてみました。

ピリ辛になって
うんまいです。


さてさて
ナルのランチには
2回目の登場となりました。

なぜだかわかりますか?

皆さんに食べてほしいからです笑!

近くにあったら週一で通うなぁ。

逆に近くじゃなくてよかったです笑


本日土曜日
ぼくのお店は大盛況にて
幕を閉じました!

ありがたい! 

それでは!

明日も元気に上を向いて!

この記事が参加している募集

私のコーヒー時間

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?