食べ歩きランチ#28『桐麺本店』  阪急「神崎川」駅

どーも!

ラーメンばっかり食べ歩く
うどん職人のなるさんです!

そうです!
今回もラーメンです!
ただ変わり種です。


画像1

桐麺 本店 さん!

阪急神崎川駅から徒歩13分くらいです。

真夏のウォーキングは
なかなかいいものでした!


画像2

メニューです。

魅力的なものがたくさんです。

画像3

モットー的なやつが
メニューの裏にありました!

意識高いです。

画像4

あった!

今回お目当ての商品です。

画像5

ひやきり 1000円

冷たいラーメンです。

うどんのひやかけを
モチーフにされているのでしょうか?

並ですがけっこう量あります。

画像6

上からもパシャリ。

うーん!
おいしそう!!!

画像7

鶏油です。

味変に使います。

コクがアップします!

画像8

お出汁は魚介塩的な感じです。

ひやかけ出汁を濃くしたような
そんな味わいです。

画像9

麺は平打ち中太麺。

もちもちです!

なんだかはじめての食感。
うどんに近いのかも。

うましです!

画像10

これは一食の価値ありです。

もう一回食べたい!

また来ます!

それでは!

明日も元気に上を向いて!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?