見出し画像

11月27日のポイントインカムおすすめ案件!来月のウェル活ポイントを稼ごう!

この記事は、私の記事からポイントサイト“ポイントインカム”に登録していただいた方がポイントを貯めやすくなるよう、サポートする意味でもおすすめ案件をピックアップして紹介しています。

私自身もポイントサイトからポイントをゲットして、来月のウェル活に備えています😆✨

ウェル活の記事もあるのでよかったら参考にしてみてください💕
結論から言いますと・・・目からウロコです👁

さて今日もポイントじゃんじゃん稼いでいきましょう〜😆☝️✨


✅楽天マガジン 31日間無料

画像1

私がやった時は945ポイントだったのにぃ〜〜〜〜〜😱💦

今なら1800の高還元‼️

この案件、やるなら今です✨

普段なら700ポイントしかもらえないところ、今なら1500ポイントGETできます😆☝️✨

成果条件としては、31日間の無料お試し会員登録するだけ!

使ってみて必要なければ31日経つ前に解約すればもちろん無料✨

美味しい案件でした‼️こちらから案件みられます→楽天マガジン31日間無料


⭐️このポイントをウェル活に利用すると(ウェル活計算機)

この案件で1800ポイントGETしたとして、薬局ウェルシアで1800円分の買い物をするとします。
するとなんと・・・2700ポイント分の買い物がウェル活でできるということになります😱‼️

つまり、今回1800ポイントGETしたら、2700ポイント分、買い物が可能ということ。

わかりにくくてすみません😅💦


✅TSUTAYAディスカス30日間無料

スクリーンショット 2020-11-27 10.54.33

こちらも普段2000ポイントのところ5000ポイントにアップしていますのでチャンスです‼️

楽天マガジンと同じ要領で無料期間中のみ使用して期間が切れ流前に解約手続きを踏めば無料で利用でき、ポイントゲットできます🙂✌️✨

こちらからできます☝️→TSUTAYAディスカス無料お試し



✅LINE証券

スクリーンショット 2020-11-27 10.58.28

これもおすすめ!

普段は1000ポイントのところ、今なら2000ポイントにアップ中‼️

しかも今なら登録時に最高3株分の購入代金がもらえちゃうので、自己資金0円で運用可能‼️

私も半信半疑で登録しましたが、無料で運用できるとなると気軽だし、今のところ毎日300円くらいのプラスが出ていてびっくり!

全然面倒ではないし、無傷です✨

こちらから登録できます♡→LINE証券


✅LINE証券口座解説

☝️上記のライン証券に加えてライン証券口座を解説するとさらに10000ポイントもらえるので是非やってみてくださいね。

こちらは口座解説するだけです。

人気の案件です😍✌️💕


✅まとめ

本日は、

⭐️楽天マガジン31日無料
⭐️TSUTAYAディスカス
⭐️LINE証券

⭐️LINE証券 FX口座開設

をご紹介しました😆‼️

この4つの案件をこなすと、本日だけでも合計で18800ポイント(1880円分)貯めることができましたネ😆☝️‼️

これだけでなく、アンケートモニターなども出ているのでぜひ追加でポイント貯めてみてください☝️✨

あとは例えば楽天やアマゾン、ブックカメラやマツキヨなどなど(他にもあります)、お買い物するときには必ずポイントインカム経由してくださいね😆‼️
お買い物に応じてプラスでインカムポイントもつきますので‼️‼️‼️‼️‼️

本日もまだまだあるので追記でき次第追記して更新したいと思いますので、ポイ活している人は是非参考にしてみてください💕

ポイ活って何?という人にも、ポイ活に興味がある人にも、より豊かに節約・お得な生活がしたい!と思った方にも、こちらの記事を用意しております💕合わせて読んでいただければと思います💕
↓   ↓   ↓

⭐️ポイ活で生活費をタダに!お得に!おすすめポイントサイト。保存版

⭐️ポイ活で稼ぎ、タダで生活する私のポイントの使い道例

⭐️ポイ活しながら生活費0円で暮らす私の買い物実例~ウェル活編~

⭐️ポイ活で実績を上げやすくするためにまず実行すること!

⭐️ポイ活でポイントを貯めてお得に暮らす私の1日のルーティン。

最後までお読み頂きありがとうございました💕

スキ・コメント・フォロー・サポート、更新の励みになります💕

今後も有益なお得情報や役立つ情報やノウハウをアウトプットしていきますので応援よろしくお願いいたします🙂

※複製、転売等ご遠慮願います☺️☝️note規約を守りましょう!


この記事が参加している募集

自己紹介

サポートありがとうございます💖なるとまきです🌻サポートされたお金は自身のさらなるスキルアッップ・子供達の成長資金として使わせて頂きます✨月間10万PVに挑戦しています🎗1歳児がいますが毎日よいnoteが書けるよう頑張りたいと思います‼️是非とも応援よろしくお願いします😊