見出し画像

【企画】犯人は なるるん!?

「この本面白いですよ。」
先日の四天王寺の古本祭りにて、であったyoutuberつかつさんに薦めてもらった作品である。
古本祭り後に、行った心斎橋のブックオフだったかな。

思わず突っ込んでしまった。
「裏面に犯人書いてますやん!(*ノωノ)」

裏面を読むとどうやら犯人はなるるん(私)であるそうだ。
裏面の文章にはこう書いてある。

この本を閉じたとき、読者のあなたは必ず「犯人は自分だ」と思うはず!?

今、私は「まっさかぁ( *´з`)」と思っている。
本日10月11日から読み始めます。
 まだよんでないんかい ('ω')ノ  
これを読み終わった時、この本の感想記事をかくのです!

【本の情報】

深水黎一郎著
最後のトリック
河出文庫
2014年10月20日

【まとめ】

予告10月15日(木)午前0時過ぎ(14日の深夜)の投稿にて、この本の感想を投稿します。
よかったら皆さんも読んでみてください。
kindleで買えばすぐ読めます。

この記事が参加している募集

読書感想文