今日からはじめまして

皆様こんにちは。なるっぺと申します。

なるっぺの「ぺ」は飴玉のイメージでございます。 今現在私の地域はお日柄もよく、ポカポカ天気が続いております。こんにちは。

文章力も、頭も良くなく、これといった特技のない私ですが、先日友人に「なるっぺの人生経験はどこかしらで共通点のある人がいるかもよ?」と言われ、確かに。世界は広いし、もしかしたら自分と共通点のある人がいるかも…と思い、note はじめてみました。

どこで点や丸を入れたらいいのかとか、行をどこで分けたらいいんだろうとか、そういうのをわかっていないので「読みにくい」「下手くそ」等思った方はお読みにならない方がよいかと。。。ちなみに小、中、高と国語と英語は赤点でした。こんにちは。

人生経験なんて言えるほど、そんなにたくさんの経験をしている方ではないですし、今年で22になる若輩者です。皆様には暖かい目で見守って頂きたいと思っております。よろしくお願いします。


今現在わたくしなるっぺは、LGBT、FTMの方とお付き合いさせて頂いております。半同棲という形にはなりますが一緒に過ごす時間も長く、付き合う中でたくさんすれ違いもありました。そんな中で自分が体験したこと、思ったこと等書いていけたらなと思います。   参考にはならないと思いますが。むしろあの時どうしたらよかったんだろう…と思うことの方が多いので、なにか気づいた所、こうした方が良かったんじゃないか?等意見があれば教えていただけると幸いです。

書くことも無くなったのでこの辺で。今後ともどうぞよろしくお願いします。


手洗いうがい食事睡眠大事ですよ。おやすみなさい(私は昼寝に入ります。)





この記事が参加している募集

自己紹介

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?