見出し画像

休職LIFE ④頼れる人に頼る

家族でも良いし、恋人でも友達でも良いと思う。
頼れる人が身近にいるなら甘えてしまおう。

1人で寝るって時間も大切だけど
誰かと全然関係ない話をする時間もまた癒しになる。
(カウンセリングも行って話して癒されるんだけどさ、2週間に1回なのさ、話し足りないよ!笑)


私の場合は職場に彼がいたので、お休みの時からほぼ彼の家にいました。
彼の猫を撫でたり遊んだり、家事したり、パン作ったりしていました。
意外にもする事があったり、猫を見ていると毎日一瞬で過ぎ去っていきました。
おかげで会社の事とか将来の事あんまり考えなかった。

多分今復職できたのも会社に彼がいるって事が大きいような気がする。

✨感謝感謝✨

ねこはかわいい

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?