見出し画像

2021/3/8

2021年も3月になり1週間が経ちました。
いかがお過ごしでしょうか。札幌は雪がたっぷり降ったり一気に融けたり、冬の最後の一押しを感じています。3月は環境や心境の変化がたくさん起こります。がんばらなければと気合が入るのは良いですが、無理はしていませんか。無理はさせていませんか。してもらえたことにたいして「すみません」ではなく、「ありがとう」と感謝を伝えていますか。とある動画メディアで「謝罪ではなく感謝を」と話していたのを聞いてほんの少しハッとしたのでした。

私は2月後半から新しいカフェの準備に携わり、半月ちょっとバタバタと駆け抜けていました。今日は気持ち的にも少し落ち着いてお休み、日中に家でゆったり過ごすのが久しぶりで、いつの間にか部屋に太陽の光が差し込む季節となっていました。小さな日向に入り込むのが好きでぽかぽかと太陽の力をもらうのが至福の時です。

新しいカフェはというと、それは美術館の中にできた新しいスタイルのギャラリーカフェであり、本当に短期間で仕上がったとは思えない美しく広々とした心地よい空間です。私自身はドリップコーヒー以外の技術も新たに学びながら、新しい日々にワクワクしながら、新しい出会いたちに喜びを感じながら、楽しくやらせていただいております。楽しいと思いながらできているのもまた周りの方々のお陰です。多大なる感謝を。まだまだこれからですが、どうぞご贔屓によろしくお願いいたします。

KINBI nicojica

もちろんまだまだコロナ的に良い状況になったとはいえないので、無理のない範囲でお立ち寄りくださいね。

そんなこんなでドタバタ過ぎて先月のライブ以来、色々なことに手をつけられずにおりましたが、少しずつ新たなペースを考えながら各活動を再開したいなと考えております。とにかく今日はやりたいことなどを紙にザッと書き連ねてリスケジューリングしていたのでした。作りかけの曲を進めたりとか、描き溜まっていたものをデータ化したりだとか、細かいやりたいことがたくさんあります。

2020scketchのコピー

[2020.5 sketch]


そして先日バンドのMusic videoも公開となりました。

昨年12月に再リリースしたsingle曲『strawman』です。
どうぞお楽しみくださいね。

[配信サブスク、CDRがあります!!]


どうか穏やかな季節がやってきますように。

na*

この記事が気に入ったら、サポートをしてみませんか?
気軽にクリエイターの支援と、記事のオススメができます!
Narumi Abe

記事にお気に入りがありましたらぜひサポートお願いいたします! いただいたサポートについては音楽、アートの製作活動に活用させていただきます。

幸あれ乁(๑˙ϖ˙๑乁)
4
阿部 成美 | Drums, Percussion, Vocal | my bird warms a blanket for Colette(Dr&Vo) | Painting | Coffee | 作業療法士(無期限休業中)