ジャンルの話

唐突ですが私はジャンルの話になるとちょっとあまり得意ではなく。しかしながらつい先日教えてもらってわかった聴くのが好きな音楽系統の名前は

Lo-fi electronic
Lo-fi hip hop
Lo-fi jazz

とかいう。はい、ローファイ好きですね。
最近spotifyで辿り着いて心地よく聴いていたのが Four Tet というイギリスのアーティスト。

Lo-fi系のプレイリストにやはり入っておりました。ふむ。学びました。もちろん曲によってはジャンルが少し違うものもありますし、様々なジャンルを経ている方のようです。

心地良いだけではなく、集中力が増すので作業中にも向きます。リラックスにも向きます。歩いている時に聴くと観ている景色がどこかで観た映像のように感じます。万能選手じゃないですか。(※あくまでも個人の感想です)

という、Four Tetを最終的におすすめするお話でしたとさ。

やっているジャンルは異なりますが、
本日1月12日はmy bird warms a blanket for Coletteのライブがあります。

FSR 2020 WINTER  in Sound Lab mole

画像1

バンド予約は1日券のみとなります。ご予約忘れてご来場の方はぜひ受付にて「マイバード を観に来ました」とお伝えください。音源・グッズも用意していくので購入希望の方は本番前後にメンバーにお声掛けくださいね。スペースが限られるため出番終了後1時間以内くらいに撤収予定です。ご了承ください。
フード出店もありますので、長時間参加される方は特に休憩がてらお腹も埋めましょう。

マイバード はこのイベントが立ち上がった時から出演させていただいております。何度か出られなかった年もありましたが、こうやって続いていて、また参加させていただいて、とてもありがたいことです。我々としては新年二度目のライブとなりますが、2020年が良い幕開けとなるよう祈りつつ、楽しませていただきます。

では会場にてお待ちしております。


na

この記事が気に入ったら、サポートをしてみませんか?気軽にクリエイターを支援できます。

Thanks╭( ・ㅂ・)و ̑̑
阿部 成美 | Drums, Percussion, Vocal | my bird warms a blanket for Colette(Dr&Vo) | サポート演奏 | Drawing
コメントを投稿するには、 ログイン または 会員登録 をする必要があります。