見出し画像

【ご報告】無事第二子を出産しました byあべなるみ

※このnoteは産気づく前に、そのとき配信だけできるように書いておいたものです。実際の産後のお話は目・身体の十分な回復をしてからご報告させてください。なのですが、ちょっとおねだりもしているので最後までスクロールいただけると嬉しいです♡

ありがとうございます。無事産みました。

おかげさまで、無事に第二子ちゃんの出産をすることができました。母子ともに元気です。気にかけていただいたすべての皆さんに感謝いたします。ほんとうに、ありがとうございます。愛

今後の見通し(直近)

しばらくは新しいいのちがある暮らしへの適応・そして身体さんの回復を最優先にさせていただきます。今しかないこの時を最高に愛おしみます。

普段よりSNS配信は減ると思います。配信負担の少ない音声は続けそうな予感。分かりません。

予定としては1月しっかり休養し、2月から心と身体さん、家族、赤ちゃんと相談しながら"ゆるやかに"仕事復帰しようかなと思っています。
第一子ちゃんのみ保育園復帰、第二子ちゃんはしばらく在宅育児を予定しています。
打ち合わせ予定のある方は赤ちゃんパワ〜を画面越しにお渡ししますね😉

今後の見通し(2023年)

社会活動にかけられる時間的制約が想像される中で、より自分にしかできない仕事に熱狂して生きます。
具代的には以下の3つの動きをしていきます。

①新会社を設立します

詳しくは改めて発信させていただきたいのですが、『わたしがわたしとして心に嘘をつく事なく、自分らしさを開花し、社会にお役立ちする』ことを考えた結果、第2社目となる【純化(じゅんか)】という会社を新しく建てることにしました。2月に創業予定。

第一社目のTUMMYは、大切に育てられた食を愛ごといただく【愛食】の普及につとめる会社として引き継ぎ仲間と一緒に輪を広げていきます。
新会社「純化」では、わたしが得意とする【すでにある魅力を解き放つブランドづくり】を、農と食の分野以外でも発揮するために建てた会社。推したい(※ここが重要)経営者、企業への価値提供を行っていきます。
年末のうちに、そのあたりを想定して新しい自分のリンク集だけ整えておきました。

大好物な「らしさ」と「食」から、ごきげんを広げる。愛ある世界を広げていく。楽しくわたしの魂を燃やしていきます!わくわく!

②仲間のらしさの開花に投資しまくります

5期目へと突入するTUMMY社。今年の経営のスタイルとしては、運営の仲間である『チームTUMMY』メンバーが、自分のらしさを開花し活動できるような機会の創出、つまり「推し活」に注力しようと思います。
わたしが全面に立ってきたこれまでのやり方を変え、仲間のプロデューサーに自分が回るイメージ。

らしさの開花こそ、人のパフォーマンスを爆発的に伸ばす

そう確信してるから、経営者として仲間の推し活に全力を傾けてみようと思うのです。

ちなみに、TUMMYとしてスキルアップの講座を定期的に開催しているのもそんな思いがあるから。みんなでらしさを磨いて、"上がっていく"。

年末に開催した【#TUMMY両思い商談】の講座のアーカイブは今月いっぱい購入可能だそうですっ

2023年はもう素敵さが溢れて「わたしもこう在りたい!」と触発されるようなチームTUMMYメンバーが続出していることでしょう(予言♡)

③純度の高い両思いの縁を繋ぎにいきます

TUMMYではプロデューサーの立ち位置へ、と書きましたが、わたしが得意で自分にしかできないと思う仕事はもちろん続けようと思っています。それは純度の高い両思いの縁結びです。

想いがあって活動の旗を振り始め、わたしたちが描く社会としての【愛本主義】を概念化できたのが2022年後半。
この世界線の実現を共にしていける個人・法人さんと心の通った縁を結ぶのはわたしの仕事。
そのためには直に足を運ぶこともいといません。想像する2023なわたしの姿はこんな感じに思ってます↓

赤ちゃんをおんぶしながら象徴商品であるaiyueyogiftちゃんを心を込めて手渡ししています。

応援お祝いいただけたら嬉しいです

さて、最後に図々しいですが、出産という大仕事を成したあべなるみに、出産祝いをいただけたら嬉しいです。

赤ちゃんを背負ってウロウロする予定なので、このnoteのサポートいただきましたら、カフェで小休憩するときのホットミルク代にさせていただきます。(なぜホットミルクかというと #牛乳でスマイルプロジェクト をみてね。)

もう少しお祝いしてくださる方は、出産祝いに最愛・最高なTUMMYの象徴商品「aiyueyo gift」ちゃんがありますので、ぜひそちらをお願いします。
いくつかいただけそうでしたら、まさに両思いの縁結びの際の私からのギフトにさせていただきます。

(欲を言うと、あべなるみ・TUMMYの活動への推しメッセージをメッセージカードにつけていただけたら、縁結びの際に背中を押していただくエピソードにさせていただきます!!!)

送り先情報は以下でお願いします。

名前: 阿部 成美
住所:〒150-0002 東京都渋谷区渋谷2-14-6西田ビル5F
(住所は公開しにくいので会社宛の住所になります。)

‥‥‥図太いですよね。笑
いえ、2児の母・経営者!これからは一段と図太く生きたいと思いますので、みなさまどうぞよろしくおねがいします♡

最後に、いつもほんとうにありがとうございます。
みなさんも良き年始、そして2023年をお過ごしください。愛を込めて。


あべなるみ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?