見出し画像

仕事を続けたいけれど

前回記事を書いてから
年単位で時間が空いてしまいました。

現在病気休職中のわたし。
仕事を続けたい気持ちがあるものの、
病気の回復状態がもうひとつです。

仕事に復職できるのか。
復職に向けた会社の規定の
プログラムを開始できるのか。

それとも、退職を決断するのか。

仕事と、体調に関することで
自分が何を悩んでいるのか、
困っているのか。

そんな気持ちを整理するために
noteとThreadsを利用して
まずは自分の感じていることを
アウトプットしてみます。

まずは週1ペースでの
更新を目指してみようと思います。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?