見出し画像

【限定販売】何をしても太らなくなるプレミアムサプリメント

キャリア22年、著書2冊10年に渡りロングセラー、健康ダイエット成功率100%のパーソナルトレーナー花村育彦がついに開発。

何をしても太らなくなるサプリメント

ついに解禁です。

すべて国産天然ものを使っているため、
調合できる分に限りがありますから、個数限定販売となります。

お待たせしました!

さて、それっぽいセールス言葉を並べてみました。

というコトで、

「えっ!ホント!花村さんが言うんだから買わなきゃ!」

「ふふふ。いつもの花村節を楽しませてくれるお時間ですね」

と、なると思いますが、、

ハイ。
もちろん正解は後者一択です。

今回の文章は動画版もつくったので、良かったらどうぞどうぞ。
https://youtu.be/4fqtvBCXDuQ
ResetのYouTubeより

この世には痩せるサプリメントは存在しません。

もう一度言いますね、

この世には痩せるサプリメントは存在しません。

健康やダイエットは、
毎日の地道な積み重ねによってつくられます。

これはウチのホームページにも書いてある通りのコトですが、
その『地道』っていうのは、

・ 毎日の歩き方
・ 毎日の呼吸の仕方
・ 毎日の自律神経の安定性
・ 毎日の睡眠の質
・ 毎日の内臓の使い方

などなど挙げればキリがないですが、
今あなたの姿はそれらの総合の成績表ということです。

つまり、あなたがもし今太っているのなら、
それまでのあなたが太るコトを自らやっていた。

さらに言えば、
「痩せるために努力をして来た!」と仰っても、
太っていれば、その努力は間違っていたってやつです。

たとえば、テスト勉強したのに赤点の人って、
勉強の方法が間違っていたり、その人自体に問題があったりって。

・・・

「いやいや!あのサプリ宣伝している人、痩せてるじゃん!」

と、噛みついてくる人が極稀に居ますが、
それにお答えするならば、、

あの人たち、元からただ痩せてるだけよ。

元からただ痩せている人が痩せると謳うサプリをセールスしているだけです。
そりゃそのサプリで痩せるハズなくて。

なんなら、このサプリを誇らしげにセールスしている、この人、

せめて痩せてから出直して来なさいよ

あんた浮腫んで太ってんじゃんよwww

説得力の欠片もございませんよね。

あとは、そもそもサプリメントを飲んで痩せた人を、
実際に見たことがありますか?って話で。
そんなホラー現象、僕は見たことないです。

ということで、

この世には痩せるサプリメントは存在しません。

健康やダイエットは、
毎日の地道な積み重ねによってつくられます。

あとさ、
タイトル詐欺しちゃってゴメンね。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?