見出し画像

初めて高松に行きました。

今回の旅行は「ANAのマイル」と「全国旅行支援キャンペーン」を利用しました。また、ホテルを「じゃらん」で予約したのですが、運よく期間限定ポイントも保有しており、1泊2日ですが本当にお得に行くことができました。

楽しみにしていた、その初日。保安検査を通過してから搭乗口が変更になりバスで向かうことになりましたが、おかげで飛行機を近くで見ることができました。

高松着後にホテルに荷物を預けていざ散策へ

本場香川の「讃岐うどん」初体験

初めてなので勝手がわからず。店主も不愛想でちょっと参りましたが、確かにコシが強くてツルツルした食感。結構お腹も満足な量でした。

その後はまた散策。今日は高松ベイエリア周辺を周ることにしました。

サンポート高松
せとしるべ
りみなるえあ こあ
玉藻公園
せっかく来たので中に入ってみました

そして初日最後はやはりコレでしょ!

骨付鳥 東 本店

行ったことはないけど、一鶴は横浜にもあるので、こちらを予約しました。

骨付鳥

にんにくも程よく効いて、油も美味しかった。お肉もカットしてあり食べやすかったです。

明日は、朝うどん食べてから栗林公園へ行く予定です。



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?