見出し画像

ハングル検定どうだった?

한녕하세요 잘 지내요?

昨日、待ちに待ったハングル検定5級の合格発表

試験受ける1週間前はやる気なく、グタグタな私でした。

結果発表見るまでに解答発表されてたから自己採点。

うーん🧐まぁいけそう?かも

まっダメだったらまた受けようって感じでのんびり待ってました。

そして昨日な、なんと合格💮してました!

やった〜‼️

よし!次は秋に向かって勉強頑張ろ📚

今、韓国語勉強中のひと〜!モチベ継続したいひと〜!

今、自分の実力はどんなもんかな〜って挑戦するのもいいと思います!

5級なんて初級だけど合格すれば嬉しいものです😊

韓国語なんて推しができるまでまったく縁のなかった言語

旅行に行くにも何書いてるかさっぱりわからないので行くのもハードル高そうと思って行くことないだろうなとまで思ってた程。

今や、ハングル見るのか楽しくって小さな子供が看板見てゆっくり読むような感じで読んでみたりして😆

ダメ元で受けるのもありだなと思います。

新しい世界が広がりますよ♪

最後まで読んでくれてありがとうございました😊



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?