継続中!

あれからも時折外食もはさみながら、自炊継続中です(*˘╰╯˘)ゞ

私は夕飯に力を注ぐタイプで、朝ご飯とお昼ご飯は昨日の夕飯の残りや冷蔵庫にあるモノですませてます(•᎑•)

こんなの作りました\(^o^)/

コレは、今日の夕飯でした🎶

炊き込みご飯とちくわの磯辺揚げとうどんです。

エビフライです(^^♪

そのエビフライをつけるタルタルソースとコーンスープ(^.^)

これからも頑張ります!

このパフェは、妹の彼氏が働いてるお店で作ってくれました(≧∇≦)

こうゆうのも作ってみよっかな~( ¯ω¯ )

#外食
#炊き込みご飯
#ちくわの磯辺揚げ
#うどん
#エビフライ
#タルタルソース
#コーンスープ
#パフェ
#妹の彼氏

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?