カリブラコアの交配作業

今日はカリブラコアの交配作業についてお話をしております!

ちょっと大学生レベルの専門的なお話もしております。

特に、交配の際に、気をつけなければならない自家不和合性についてもちょこっとお話しています。

植物のちょっと深い世界を知っていただけたら幸いです。


そして、、、、
今回の内容は、同業者の方にこんな情報が知られちゃってもいいの〜、
というような、かなり技術的な秘密のお話をしているのですが、
私は、全然、こういったことはオープンにしちゃうタイプなので、
ナラフラではどうやって新しい品種作りをしているのか、
知っていただけたら嬉しいのです!

ではでは!

#新規就農で花作りを目指す男の物語 #ナラティブフラワーズ #ナラフラ #カリブラコア #ペチュニア #花 #植物 #花好きな人と繋がりたい #植物のある暮らし #ガーデニング #寄せ植え #新規就農 #花農家 #育種家 #育種 #農業 #Petunia #gardening #flowers #narrativeflowers

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?