見出し画像

ついに、”愛知”の正体もバレた!?

静岡県知事選挙が終わり、後任は”鈴木”康友元”浜松”市長という結果になりました。”サイレント・ヒル(静岡)”の牛頭天王崇拝の後始末をするのは、やはりこの人しかいないということなのかもしれません。(ちなみに、私が調べた限りではマトモな候補者は一人もいませんでした。)あくまで”茶番”なのでこの人が就任したことによる実質的な害はそれほど大きくはないだろうとは思いますが、茶番もいい加減にしてほしいですね…
※鈴木は、牛頭天王信仰の代表格の名字。(主にスライド②で解説)
※浜松は、牛頭天王信仰の一大拠点。牛頭天王信仰については、スライド①~⑦全てに渡って説明しています。

さて、スライドの続編は今回で4つ目まで進みました。前回のスライド⑥で”蹴鞠⚽の祟り”を終わらせる手筈を整えたところ、元サッカー日本代表キャプテンのあの人物が引退を表明。ちこの一年後輩で、ホームページにて発信中のメッセージにも登場しているのですが、今回は、なぜこの人物が引退しなければならないのかという裏事情を大暴露しています。年齢の問題?いえいえ、そういうことじゃないんですよ。これを読まれたら、ちこの真のスゴさ(いや、ヤバさ?)というかこの件に関しての本気度がよく判りますので、是非ご期待下さい。ついでと言ってはなんですが、なにかと話題になる野球界のあの大物についてもちょっとした暴露を敢行しています。”良い印象”というものは、マスコミによって意図的に作られたものに過ぎません

スライド⑦も、スライド①から⑥の続きの内容となっています。順に読んでいくことでより内容を理解しやすいように組んでありますので、以前のスライドをまだご覧になられていない方は是非そちらを先にご覧ください。

そして今回のスライドのもう一つの見所は、名古屋城のシャチホコの正体を暴いている部分。浜松市に近いお隣の愛知県(尾張国)もかなり闇が深いので、大胆にメスを入れることにしました。次は大村知事あたりが逃げ出すかもしれません。(バイデンが下りないことには日本の首相も下ろせそうにないので、作戦変更です。)

~内容~
静岡の名の由来(賤機山・倭文)
倭文(しずおり)から栃木へワープ。(➡ 宇都宮・古峯神社・足利市)
静岡を支配していた今川氏
北米でのスーパー皆既日食は、水瓶座時代の本格始動?
コカ・コーラの秘密
静岡県知事、突然の辞任。(➡ 静岡文化芸術大学)
四国付近で大地震発生!
先輩ちこがついに大暴露。長谷部引退の裏事情とは?
能登に“モーゼの墓”がある!?
新潟県の妙高山は、須弥山のこと?
津島神社のご近所さんだった小説家の小川国夫
焼津市の当目山の正体は?(➡ 明星天)
サッポロビールと五芒星(➡ 宝酒造、石原家)
キッコーマンはヤタガラス?
ローソンと五芒星
浜松“餃子”が暗示するものとは?
浜松周辺(龍潭寺と井伊家、舘山寺と遠州鉄道、秋葉神社)
熱海のMOA美術館(➡ 竹中工務店、鹿島建設)
新潟県の“明星山”は、シヴァ崇拝!?
ウエサク祭の正体
ちこ、名古屋城のシャチホコを引きずり下ろす!
聖書「“シバ”の女王」の正体に迫る!
闇が深過ぎた?地の星座(牡牛座・乙女座・山羊座)
ウナギ料理 ひつまぶし(➡ 蓬莱、津市、藤堂氏、伊藤忠兵衛)
パチンコは、朝鮮利権(➡ 大阪維新の会、ABC)
ABCクッキングスタジオ
高須クリニックは、徳川家とズブズブ
海部郡出身の建築家、黒川紀章(➡ ミキハウス、海部氏、海部俊樹)
エクリプス日高の背後にギャンブルの影?
旧日本軍の台湾・朝鮮統治について(➡ 学士会)
黒姫山の暗号
プラモデルの“タミヤ”は、神社と関係?
三重県の志摩も、シヴァ崇拝?
吉原に疎開していた、いかりや長介
藤原ネーム(遠藤・鬼頭)
サッカー芸人「ペナルティ」にペナルティ発覚!?(➡ 船橋)
晴海トリトンスクエア
大谷翔平の周辺が混乱している裏事情
名字の“ヤギ”
沖縄勢もやっつけろ!(ISSA、ゴリ、川平家)
オウム真理教幹部を大量処刑の上川陽子
難民支援の渡部カンコロンゴ清花は、工作系?
古賀琢磨(サッカー指導者)
イオングループと立憲民主党の正体

よくよく考えたら、渦中の私の出身校は”県立”高校でした。(”サイレント・ヒル”に闇案件が多過ぎてド忘れしていた…🤣)実は、≪”天王”町案件≫だけでも、川勝知事が逃げる理由は十分だったかも?

本日もご覧頂き、ありがとうございます。





この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?