見出し画像

「デキる子」になる3つの秘密(新Ver)を公開しました!

昨年10月にオンラインのライブで
「デキる子」になる3つの秘密セミナーを
開催しました。

たくさんの方に参加いただきました。

今、このセミナーの内容を
改めてブラッシュアップして
お伝えする必要性を感じています。

その理由は・・・・・


コロナが落ち着きつつある今でも
マスク生活や外遊びがない日が
子どもたちには続いています。


コロナが随分と落ち着いてきた
そんな実感があります。

街には人があふれて
スポーツ観戦も普通に
開催されています。

しかし、マスク生活を強いられ、
学校などの環境もまだまだコロナの
影響を子どもたちは引きずっている。

子どもたちの成長のためには
本当は不自然な環境が続いています。

これは、口、呼吸、足や運動、食事など
についてちょっとしたことですが、
制限がかかってしまいます。

そして、このちょっとした積み重ねが
将来の大きな問題へと膨らんでしまいます。

セミナーの詳細はこちら


だから、以前開催したこのセミナーの
新バージョンを撮影して改めて
公開することにしたのです。


昨年10月にライブで同じタイトルで
オンラインセミナーを開催しました。

たくさんの方にご参加いただきました。

ご参加頂いた方、ありがとうございました。

当日はリアルタイムの配信だったこともあり
後から振り返って、もっと伝えたいこと
今の状況に合わせた話がまだまだ出てきました。

例えば、今回新たに追加した内容はこちらです。

・子育てにおける世界の常識、日本の非常識

・自死を選んでしまう子どもに共通する家庭環境

・才能が開花するかどうかがひと目で分かる「口の形」

私は何より、子どもたちの未来を
大切に考えています。

そのために、今何ができるだろうか
お母さん、お父さんに伝えられるだろうか、を
真剣に考えた結果、撮り直すことにしました。

ゼロベースで内容を考え直して
映像も編集を加えて、見やすく再収録しました。

「今だからきちんと伝えたい」
そんな気持ちで撮影しました。

前回、オンラインセミナーを
見て頂いた方にもより分かりやすく伝わりやすく
作成できたと自信を持っています。


セミナーの内容の一部です


・たった5歳で訪れるイケメンや美人に育つかの分かれ道

・子どものマスク着用を今すぐに辞めるべき重大な理由

・デキる子になるために親が今日から子どものためにできること

・コロナ禍とフリードリヒ2世の恐ろしい実験

・1歳から自傷行為をくり返す子どもが食べていた朝食

・子どもがデキる子に育つ簡単に作れる料理レシピ

・スーパーで売られている本当はコワイ食べ物

・トップアスリートが取り入れている赤ちゃんの動作

・運動ができるようになる子どもにあった靴の選び方

などなど・・・・

我が子に持って生まれた才能を
120%開花させてほしい。


そう思うのは親としては
当然の想いだと思います。

私にも2人の娘がいます。

この気持ちは本当によく
わかります。


お子さんの才能を開花させる
これが私たちの願いです。

そのために今できること
今気をつけておくこと
避けた方が良いこと

そんな情報満載のセミナーです。

オンラインセミナーですので
お時間のある時にいつでも
学んでいただけます。


お子さんの伸び代は成長と共に
徐々に失われていきます。

お子さまの成長に残された
伸び代を活かすためには少しでも
早く知っていただきたい情報です。

この情報満載のセミナーの詳細は
こちらからご覧ください。

メールマガジンをはじめました。


お子様のお口の成長や才能の開花に
役に立つ情報を随時お届けします。

普通では聞けない貴重な情報や
オンラインイベントなどの開催
などについての情報をお届けします。

きっとお子様の才能の開花に
お役に立てると思います。

以下からご登録をお願いします。


電子書籍を出版しました!



子供の未来はお口の成長で決まる
子供の才能を引き出す歯の新常識
アマゾンからご購入できます。

お子様の健康で幸せな未来を
築きたいと強く思っておられる
お父さん、お母さん。

将来豊かな人生を送ってもらいたい
そう考えている親御さん。

口の成長が子供の才能を
開花するのにとても大切なことであることかを
歯医者の立場からお伝えしたいのです。

Amazonランキング1位も獲得しました!



ぜひ、特別価格のうちにご購入くださいね!

ご購入はこちらからどうぞ!


電子書籍ってどうやって読むの?

スマホ、タブレット、PCがあれば
どなたでもお読みいただけます。

Kindleというアプリがあれば大丈夫です。

発刊キャンペーンで150円で販売しております。




ぜひ、お読みくださいね。

ご購入はこちらからどうぞ!


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?