見出し画像

[不倫を終えて]わたしについて

そうこうしている最中にLINEが来てて。復旧を期待するような文を送ろうかぐらぐらしてましたが、今日のところはその思いは断ち切りました。
まずは、こういうやつが不倫するんだ、こういうパートナーがいる方はご用心のほどを、ということで自己紹介を。

基礎情報

52歳で妻と子がいる男です。関西出身で関東在住。もう関東のほうが長いです。

スペック

身長177、体重55〜58ぐらい。イケメンと自分で思ったことはありません。最近の身体測定では身長は175まで縮んでました。

どんなやつなの?

調子のいいやつ、と思われているかと。職場なんかでは積極的にコミュニケーションをとるほうで、取引先なんかとも打ち解けるのは早いほうかと。「ごまかすのうまいね」とお相手には言われましたね。まあ、口は達者なのでしょう。
反面、友だちと言える人はひとりもいません。

女性観は?

期間にして長いお付き合いができた人はいません。あるタイミングから会わなくなるのが通例です。
異性間に友情は世の中的にどうかわかりませんが、わたしにはありません。なぜなら、上記のとおり、わたしには友だちがいませんから。

家族は?

妻とは歳が離れている(9歳差)ことと、恋愛の時期を終えてからは「結婚した責任を全うする」価値観のため大きな摩擦はないと思います。責任とは物理的、経済的なものですけど。
それでもひと悶着、ふた悶着はございました。ごめんなさい、U子ちゃん(仮名)。
子どもには嫌われてます。避けられて食事もいっしょに取らなくなりました。小言を言ったり押さえつけたりしたことはないつもりですけど、愛情を感じたこともないんじゃないでしょうか。

どう見てもお前が原因じゃねえか、お相手さんかわいそう! 奥さんかわいそう!

ここから先は

6字

¥ 200

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?