本能

こんばんは🌟✨

集団ストーカー犯罪について、
考えたりしていたよ🍀

集団ストーカー犯罪は、

えらいおとなのひとたちが、
集団になって、

ひとりの一般市民を、

ストーカーするみたい。

ストーカーする方法は、
いろんな、やりかたがあって、

こわいこわい方法で、

されるみたい。

集団ストーカー犯罪は、

人間の本能のようなもの
だと思ったよ❣️

どうしても、
そうなってしまうみたい。

お仕事を
がんばりたくて始めたら

加害者になるように
巻き込まれたりもするみたい。

加害者のひとも、
たくさん、巻き込まれていて、

加害者のひとは
お仕事がんばりたいのに
地球が、よくない方向にいって、

本能でそうなるみたい。

きらりなんかは、

救急車や、パトカーが
まいにち、あそびにきても

大丈夫だよ。

でも、命の危機とかに
なってくると、

不安かな。

勝ちたいとは思わないよ。

パトカーも救急車もだいすきだもん。

ただ、きらりは
100歳まで、生きたいな、、、

でもね、80歳まで生きるの?
死んで欲しいって

有名人から、いわれたの。

かなしいよ😢

つらい😢

きらりが、弁護士裁判する
なんて、言ったから。

反抗して、
大企業の利益を反抗して
ごめんね。

集団ストーカー犯罪の加害者も、

ほんとうは、お仕事
がんばりたいだけなんじゃないかな。

集団ストーカー犯罪が
なくなるといいなっ。

人間は、本能で
そうなっちゃうみたい。

でもパトカーも救急車も
いつもお仕事してくれてありがとう。

会ったら、お礼🙏🏻✨
頭で唱えるよ。

きらりなんかは、
嫌われたとき、不安になりやすいけど、

きらりは、パトカーも救急車も
すきだよ😆🩷✨

そういえば、ツイッターで見たの。

嫌われたくない気持ちが
強い人は、

子供のとき、安全な場所が
なかったみたい。

きらりは、嫌われたら、
とても不安になって、

そして、メモ機能や
有料記事のブログに
攻撃的になったりしていたの。

それが、まわりのみんなは

なまいきだなあって

みてたかも。

きらりも、嫌われたら
おうちがない
ママがいない感覚になるから、

だから、ついつい
攻撃的になって

すごい、うえから
いろいろ言ってしまって

えらそうにしちゃう

でも、ほんとうは

こころで、泣いているよ。😢

嫌われたりしたとき、

泣いたり、して
まっすぐになりたいな。

集団ストーカー犯罪の
被害者のひと、

ツイッターにたくさん
暴れていて、

まわりのひとから
おかしいひとって

たくさんメッセージきてたの。

追い詰められていると思う。

でも、嫌がらせストーカーとかを、
気にしないようにするのは、

すごくむずかしいけど、

きらりは、負けたくないな。

攻撃的になっちゃうときもあるけど、

たくさん泣いたりして、

そしてやさしいく。なりたいな。

集団ストーカー犯罪の
被害者のひとと

ラインとかしてみようかな✨

またねバイバイ。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?