見出し画像

成田奈穂の自己紹介(プロフィール)

プロフィール

成田奈穂
株式会社ビザスク
CEO室コミュニケーションデザインチーム チームリーダー
※2023年12月末より産休育休中

エンターテインメント業界に特化した事業会社でファンビジネスのデザインを多く経験。その後フリーランスとして複数のスタートアップの新規事業やプロダクトの創出やCIに携わり、ベビーシッターマッチングの「キッズライン」にジョイン。同社のCtoC マッチングプラットフォームのUIUXデザインなどに携わり、事業の拡大に伴いデザインチームの立ち上げを行った。
現在はナレッジプラットフォーム「ビザスク」にデザインチームリーダーとして参画。


主な仕事

・チームマネジメント(採用/チームビルディング/体制の仕組み化)
・コーポレートブランディングの推進
・デザイン課題へのアプローチによる事業成長支援
・ブランディングに重点をおいたコミュニケーションデザイン

https://square.visasq.com/n/n009f16ea8b5

Twitter  :https://twitter.com/suama_nario


大切にしていること

変化へ対応する
昨日までのことよりも明日から未来のことを。常に動く状況の中で何をしていくかを重視しています。

目的を忘れない
本来の目的は何だったのか、どこへ向かうべきなのか。常に向かっていく先のことを考えて行動に移します。

未知のものへの好奇心
知らないことへの新鮮な好奇心。好奇心で世界はいくらでも広くなると考えています。

率直なコミュニケーション
デザインは対話から発展するもの。率直で素直な形でコミュニケーションを取ることを大切にしています。

お仕事のご相談やお問い合わせはTwitterのDMへお願いします


この記事が参加している募集

自己紹介

社員紹介

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?