恋人になること

こんばんは、nariです。

皆さまいかがお過ごしでしょうか。

先日の投稿から、まだ日が経たないですが、今日はなんとなくタイピングをしたい気分ですので投稿します。

今日は、恋愛について書きたいと思います。

私事ながら、好きな人ができました。

というよりは、好きという気持ちを自覚しました。

相手は、なんとも厄介なことに、同じ研究室の先輩です。

以前から仲良くしていただいていたのですが、先日先輩の家で、手作りご飯を食べさせてもらい、あっけなく好きになってしまいました。

書いていて、自分がいかに単純であるかを再確認させられます。

彼は、とても素敵な人なのです。

自分のことをさらけ出すのが上手というか、些細な言動の中に知性や信念が感じられるような人です。

ただ、同じ研究内の人なので、お付き合いするのは考えにくいし、それ以上に大きなハードルがあります。(ここで書くのはプライバシーの問題もありますので控えさせていただきます)

私も頑張らないといけないなあという気持ちになります。

まずは料理スキルと英語かな。
彼に見合うような人になりたいものです。

私は惚れっぽい性格で、今まで何人もの人を好きになりましたが、ほとんどの場合、性格に癖がある人でした。

今回はどうなのでしょうね。

とりあえず、この気持ちはしばらく隠しておいて、時の経過に任せたいと思います。

乱文失礼いたしました。気を取り直して、研究活動に戻りたいと思います、

ここまで読んでくださりありがとうございました。
皆さま、お体にお気をつけてお過ごしください。

nari

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?