Answer,

「二人の関係に名前をつけよう」
なんて言う君、恋人とは違う私達

そばにいる意味なんて
そばにいたいだけでいいじゃない

ずっと一緒にいられる自信も確証もないし

君のいない人生を歩もうと
知らない街に飛び込み
見知らぬ人の波をたくさん歩いた

君がいたらなあ

細い体も 乾いた手も 透き通った瞳も
全部好きなんだ

君のために生きる意味を考えてみた
誰よりも強くまっすぐで
人と違う変わり者だけれど
壊れた私に生きる意味を教えてくれた
私の人生を変えてくれた

もし、私がいなくなったら
君は悲しむのだろうか

もし、君が壊れそうになった時には
こんなちっぽけな私に
君を守ることが出来るのだろうか

今は分からないから
ただそばにいさせてほしい
なんて言ったら君は笑うだろうな

不器用な僕らは互いに支え合って
生きていかねばならない

何かと口実付けて会うことしかできない
か細い関係だけれど

みんなのように強くなければ
脆いところもある私だから
君のそばにいることで
時々折れることもあるかもしれません

辛い時は笑わなくたっていいから

もし、私に大切な人ができたら
君は喜ぶのだろうか
嘘でもいいから、悲しんでほしい

失いたくない
裏切りたくない
心の底から思えた

ひたむきに走り戦う
君のために生きてゆきたい

この先どんな未来が訪れようと
君が君であることは一生変わらない

「二人の関係に名前をつけよう」
とりあえず、2人でこれから考えよう

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?