2023年爆速プレイバック

こんばんは、1年にたった1日だけ3人全員がnoteを更新する日になりました。

最近は投稿頻度は落ちてしまいましたが、たまに戻ってきて皆さんの投稿や自分たちの過去のnoteを振り返るのが最近の楽しみでもあります。

この3人の誰かしらの結婚式ではこのnoteの中から何かしらの投稿が使われると思うので消えないようにしときたいと思います笑

今年は環境が大きく変わった年でした。

というのも、まず1年に渡るフリーター生活が終わり、フルタイムの仕事に着いたこと。
そして、人生でほぼ初めてのちゃんとした彼女ができたこと。

この2つのビッグイベントをほぼ同時に夏前に迎えました。

まず、言わなければならないのが仕事も彼女もどちらともしっかり続いています笑

前職は1年5ヶ月でやめてしまったので、今の仕事もそれを超えるまでは安心できないとは思いますが、何とか順調に(?)やれてるとは思います。

彼女ともお陰様で半年を超えまして、生まれて初めて恋人とクリスマスを過ごすという何とも甘過ぎる時間をいただきました。(25日は仕事でしたけど、)

ただ、仕事に関しては入社したばかりもあり、まだまだ全然という感じです。
自分では何もできないので、本当にお客さんや仕事量に全部左右されるそんな状態です。
あと、1,2年はこんな感じだと思うので修行だと思い、社会の波にもまれていこうと思います。
こーすけやてんぺいは3年目を終えるところなので少しでも早く追いつけるように全速力で、、、。

個人的なところで言うと、スペイン語を習い始めて1年以上経ちました。
これも続けられてるのは嬉しいことだなと。

30代までにスペイン語を一通り身につけて、トリリンガルになりたいと思ってます。
来年からは本配属も決まりより忙しくなるので、スペイン語の時間だけは死守しなければなりません。

と、意気込みばっかりあるのですが、、、
何とこの前仕事中に怪我をしてしまいまして、全治2,3ヶ月と診断されてしまいました。

しばらく片手が思うように使えないというまあまあな重傷でして、。
色々な変化の中で少し浮き足立っていたのかなと思ったのと同時に保険や投資など一社会人がみんな入ってる健康・お金周りにもしっかり目を向けないといけないなと思いました。

もう親の扶養にいるわけでもないので、、、。

来年は自律をしなければならない年。
そう感じています。

皆さんも病気や怪我にはお気をつけて、良いお年をお迎えください!!

Kei

この記事が参加している募集

最近の学び

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?