大会に向けて

こんにちは🌞
Narikaです🌈🌸

今回、Beauty Japan中部NEOに挑戦するにあたって、何故私が挑戦しようと思ったのかをお伝えします😌✨

私自身、過去の経験から自分に自信がなく、ネガティブ思考で周りの人からの印象を気にしてなかなか自分の意見を言うことが出来ませんでした。

こんな自分を変えたいと思い、周りの環境に恵まれ、次第に自立したかっこいい女性になるという夢と、過去の私のように変わりたいと思っている方の背中を押してあげたり、変わるためのお手伝いをするという夢を持ちました。

このコンテストを通して外見・内面共に成長し、影響力をつけて、自分の夢を叶えることが出来るように頑張ります💪
5/15に1回目のアカデミーがありましたので、少しずつ載せていきますね!

BeautyJapan中部NEO大会
~ユメを語り誇れるワタシへ~

Final STAGE
2022.9.2(金)
エクシブ山中湖
なんと!!FUJIYAMAエリアとの共同開催!!

First STAGE
2022.8.7(日)
夢を語るプレゼンテーション審査

大会チケットや配信については、情報解禁次第お知らせします!!楽しみにお待ちください✨
応援よろしくお願いいたします☺️

#beautyjapan #beautyjapan中部neo #ビューティージャパン #ビューティージャパン中部neo #ファイナリスト #夢 #夢を叶える #女性の自立 #社会貢献 #自分に自信を持つ #ユメを誇り語れるワタシへ #モデル #女優 #役者 #コンテスタント #narika #コンテスト挑戦 #コンテスト挑戦中 #応援よろしくお願いします 

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?