見出し画像

自己紹介パートⅡ(完結)

初めての投稿から数時間立ちましたが、僕に興味沸いてくれましたかね??

最初の自己紹介だけじゃわからないと思うのでPartⅡ作っちゃいます!
PartⅠを読んでいなくてもPartⅡである程度?(本格的?)には伝わるように書いていきたいと思います。

まず、僕の名前は成田といいます、、、そうあの「成田空港」の成田です!!
そして自慢ではないのですが、英語で二文字で書くとNHになります。
飛行機好きなら一度は聞いたことがあるかもしれない、あまり好きじゃない人も一度は目にしてると思います。
そう、これはANAがまだなり立てだったころの二文字になります!!
これに気づいたの専門学生時代なんですよね💦
今、内心(おっそ!)っておもいましたね!僕も思いました笑

生まれ育ちは山形、専門は北海道、仕事は大阪
寒いところから熱いところにきてバテバテ中の22歳です(^▽^)/

趣味は弓道、写真撮影、最近ではダイビングを習っています。
ちなみに、弓道はIHに2回出場した経験があります!!

写真は飛行機と風景が主体です。
相棒はNikon D5600です。

相棒くん

そして風景写真はこんな感じに撮っています

地元山形で撮影
専門学校時代
高校時代の弓道場で撮影

写真撮影は一眼とスマホの両方で写真を撮ってます!

フライングホヌ in 北海道

飛行機が好きで将来は飛行機の整備士になる夢を追いかけて専門に入り、今は実際に飛行機に触れ、知識を増やしていけることがとても楽しいです!!

これからの投稿は整備士について、飛行機についていろいろ投稿できたらなと思います!

これからもたびたび投稿をしていこうかと思いますので何卒よろしくお願いします。

この記事が参加している募集

#自己紹介

230,655件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?