見出し画像

春になれば

拭いきれない真っ黒な泥のような感情がいつまでも纏わり付いて離れない。春になれば、と、何かが良くなることを身勝手に期待している。優しい風に当てられたせいか、朗らかな感情と憂鬱とがぐちゃぐちゃに混ざり湧き出る。春になれば、眠れない夜の孤独と寂しさは、消えるだろうか。春になれば、理由もなく泣きたくなる夜は、無くなるだろうか。一人の夜の深すぎる孤独は、いつになれば飼い慣らせるだろうか。何か、変わるだろうか、変えられるだろうか。春になれば。

この記事が参加している募集

#眠れない夜に

69,055件

#桜前線レポート

3,647件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?