見出し画像

【YouTube配信ラジオ】 Re+Create MUSIC ATTRACTIONの話

こんにちは、ならぴよです。

Eggs Curatorsとして、推しのコラムを描き続けて早1年が経ちました。(ほんま早い)
そんな私にもありがたいことにYouTube出演が決定致しました!!!!

YouTube《Re+Create
夢見る大人の自己実現を共創する、あなたの挑戦したい!を応援するプロダクション
私、ならぴよが出演するのはRe+Create内の《ミュージックアトラクション》になります!
遊園地でどんなアトラクションに乗ろうかなというワクワク感で、『明日のあなたのプレイリストを彩りたい』というコンセプトのリクリエイトがプロデュースするメインパーソナリティー朝ステ、アシスタント夏菜子の音楽配信ラジオ番組です。

たびたび出てくる語り場での繋がりで、準レギュラーっていう立ち位置ですが、朝ステからのお声掛けで実現しました。
正直文章だけで推しの魅力を伝えるのも限界がきていたので、とてもありがたいです!

Vol.7が、私にとっての初回になるんですがラジオ収録風景みたいって無理言ってみたらVol.6にもちょこっとだけ載せてもらいました(照)ありがたや〜

ラジオ収録にあたり、収録当日まですでに何度か打ち合わせしてて知ったんですけどミュージックアトラクションの配信をする前から私を呼ぶって言ってくれてたみたいで、、、!めちゃくちゃありがたい、、、(泣)

それにもちろん、ステさんも夏菜子さんも音楽好きやしライブハウスが好きな人たちとの打ち合わせはいろんなやりたいことや今、感じていることを話して、たくさん共感できて収録前からすでに楽しかった!!

そんな濃い話をして実現しようとしてる人達に出会えてかつ、お呼ばれするってとてもありがたい、、、!(いっぱいありがたい言う記事だ笑)

自己紹介でもふれているように、案外しゃべることが苦手やったりするけどやっぱり推しを伝える機会があるなら苦手なことにも積極的に挑戦していきたいなって思います。

ミュージックアトラクションVol.7から私、ならぴよの初回となりますので至らないところもあると思いますが(編集でカバーされてるかも(笑))私の推しには期待してみてほしいな!また別の記事で初回収録の話もするので、お楽しみに!


余裕があれば、¥100~サポートできます。あなたのおかげで私のモチベーションがあがります!大声