自己紹介は140字以内で書けませんでした。

初めまして、本日が初投稿になります。
ならぴよです。
数年前からTwitterInstagramには大変お世話になってまして、本日からnoteにもお世話になろうとしています。どうぞ仲良くしてください、、、(笑)お手柔らかに!

それはさておき、初投稿の定番自己紹介をしていこうと思います。私のことすでに知ってるよー!って人もこれを読むことで私がしたいことが確実にわかるように書くから読んでくれたら嬉しいなあ!!

《お名前》 ならぴよ 
《誕生日》 1997.01.22 みずがめ座
《血液型》 O型
《長所》  誰でも仲良くなれるところ
《短所》  群れること、自分のことを喋ること
《趣味》 音楽を聴くこと。ライブに行くこと。推しに貢ぐこと。要するにオタクすることが趣味。
《好きなこと》 Twitter、Instagram徘徊。読書。(最近読めてない)文章書くこと。しゃべること。お酒飲むこと。梅酒が好き。
《よく見るテレビ》有吉の壁
《YouTube》伊織あん、はじめしゃちょーの畑、エミリンチャンネル、やまももちゃんねるest
《欲しいもの》 CDコンポ

一般的自己紹介としてはこんな感じかな?
あと、2019年8月から趣味の延長線でEggs公式にてコラム記事を書かせてもらってます!(2020年9月~休載中)

Eggsで推しの記事を書いてるひと=Eggs Curators ですっ!
この詳しいお話はまた別の記事でお話しできたらなあと思います。

さらにリクリエイトチャンネル内のミュージックアトラクションにてVol.7から準レギュラーとして出演させて頂いております!(2020年9月現在)
この詳しいお話もまた別の記事で語っております。

また2020年11月20日から2021年1月30日までFLOWERCOLLECTION(モデルオーディション)に参加しており、おかげさまで総合3位も頂きました。
これをきっかけにミクチャでの配信を続けており、有難いことに2021年11月1日には配信を始めて1年が経ちました。

すでに私のTwitterをフォローしてくださっている方ならこのツイートを見たことあるかも知れません。

「3年後に誕生日会」と書いていますが、正式には「202年の誕生日会を友達100人呼んで、ライブハウスでしたい」です。
このお話も別の記事で詳しくお伝えしようと思います。Eggs Curatorsも、このnoteも全てこの私の夢に繋がっています。

そしていまではいろんなご縁があり、2022年内には写真集を発売できたらなと計画しております。(2021年11月現在)

もうここまできたら、ならぴよって何者なん?ってなるかもしれません(笑)本人もあんまりわかってないです。色々動いていますが、本業はOLなので、、、(笑)誰か適当に肩書き作って欲しいぐらいですね!

最後にnoteの更新頻度は不定期です。目標は週1投稿かな!
私の考えていること全部伝わればいいなあ、、、!
初めは慣れない更新になると思いますが、暖かく見守っていただけると幸いです。
たくさん拡散してください。よろしくお願いします!

またオファーに関してはSNSDM(Twitter、インスタ)もしくは、nara_piyo@yahoo.co.jpまで!お待ちしております。

この記事が参加している募集

#自己紹介

231,726件

余裕があれば、¥100~サポートできます。あなたのおかげで私のモチベーションがあがります!大声