今年も残りわずか③

こんばんは。カズチーです!


みなさん、この写真は何処の場所だと思いますか?



画像1



正解は、僕の車の中です!

めっちゃめっちゃ汚いですよね 笑

車でこの状態なので、部屋はもっと汚いです(^-^;


片付けられないのは、物が多いことが原因です!仕事のストレスから必要のない物をたくさん買ってしまいます。

また僕の特性で、気が散ってしまい片付けがなかなか進みません。

キレイにしたいという気持ちはあるものの、なかなか上手くいきません。たまに友達に手伝ってもらってキレイにしても、1週間後には元通り!ということも多々あります

僕の目標の1つである生活水準を下げるためには、部屋を片付けないといけないし、買い物依存症を治さないといけません。ちょっとずつ頑張っていきます


そこで部屋を片付ける為にあるものを買いました!





画像2



不用品をメルカリで売って、そのお金を貯める貯金箱です    ←掃除道具じゃないのかよ👊

また物が増えてしまいました 笑

需要は無さそうですが、車の中の状態日記を定期的に書いていきたいと思います!


最後まで読んで下さりありがとうございました

〜ズボラな僕がブログをスタート 100記事書くまで(停滞中 )〜





この記事が参加している募集

#自己紹介

231,067件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?