ナポレオンの独り言

笑顔っていいよな~。
エリザベスの笑顔とか最高だし、見てると元気になれる。ナポ。また、今日、頑張ろう。戦いにいこうってなるナポ。
だからさ、俺も笑顔になれば部下とか、民の人たちは嬉しいのかもな。なぽ。
あんまりむずかしい顔してないで、笑顔になろう。
俺みたいに、救われる人が1人でもいるかも知れないからな。
みんなも、やってみ。とびっきりの笑顔で人を怒ることはできないぜ。
毎日笑顔。だそうな。

でもな。好きな人の前でずーーっと笑顔だと気持ち悪いと思われるぜ。そこは臨機応変にな。

笑顔で飯つくると。さらにうまくなるらしいぞ。
なんてな。   ナポレオン

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?