見出し画像

オンラインサロン始めます!

7月1日から、オンラインサロン”ca-rin”を始めます!

毎日、たくさんの健康情報が溢れる現代で
自分の軸を持って選択できる力を届けたい。
そんな想いで、オンラインサロンを作ってみました!

私自身、病が病院で治らず、8年かけて心や体の情報を調べてきました。
その全ての情報をぎゅぎゅっと詰め込んでお届けします♡

今まで、YouTubeやラジオ、Instagramでもお話してきたけど、目に見える体や食のことだけでなく、目に見えない心やエネルギーのことも含めてお話する予定です。

本来人間は、体調不良だけでなく、花粉症、アレルギー、生理痛、がん…全ての不調を自分で治せるパワーを持っていて
自分の体を知ることは、自分の感覚を信じて生きることにも繋がるの。

そんな力を取り戻す情報をお届けします!

ラジオ感覚で気軽に聞きにきてな🥰

○使用アプリ

Instagramにて!

https://instagram.com/carin_harapeco?igshid=MjEwN2IyYWYwYw==

【活動内容】
○月1回 zoomレッスン(1時間)
○月2回 交流会(30分)
○質問できるチャットグループ(任意)
+不定期で配信します!
今届けたい!と感じた情報を全力でお伝え☺︎

【できること】

○学ぶ

○心と体の根本的な仕組み
○もう病気にならない方法
○情報を選ぶチカラ
○自分の体が本来持っている力を知る
○健康以外の情報もたくさん!
食、植物、体、心、エネルギー…
学び実践してきたこと全てを、まるっとお伝え!

例)
・現代医学と自然療法の使い分け
・風邪、ガン、病気も体のサポーター!
・腸内環境が健康に直結する大きな理由!
・実は体を壊す健康法
・ほんとの呼吸を体感してみよう
・アレルギーにならない小麦のはなし
・人間が生まれてきた意味とか歴史とかも話したい☺︎

○こんな力がつくよ!

○五感を養い直感力を鍛えられる
○自分の心と体と対話する力がつく
○誰かの正解ではなく、自分の正解が持てる
○Instagram、YouTube、ラジオより深い情報が聞ける
○同じ感覚の仲間と出会える

○こんな方にも

●忙しいけど、健康になる情報がほしい
●今持っている不調を整えて元気に過ごしたい
●将来、病気になるのが怖い
●自分に必要な情報を選びたい
●より心地よく、豊かに生きていきたい
●自分に自信がほしい

○交流する

すきなものや思想、エネルギーが似ている仲間にも出会える♡
私と交流するだけでなく、みんなで交流できる場にしていきたいです😌

○質問する

いつでも気軽に質問ができます!
食養だけでなく、体や心、エネルギー、まずは辞めていくことなど、トータルでお答えしていきます☺︎

【入会について】

応援プランとして、3000えん、5000えんのコースもご用意しています☺︎

○ご購入はこちらから!

*doTERRAユーザーさんはfree(私のご紹介者様限定)

ご登録詳細はSNSのDMにて

【詳細】

○月額購読マガジンみたいな感じです。いつ入会しても、期間は変わらず。月初めがお得かな!

ex)7月1日入会→7月末まで視聴可能
7月28日入会→同じ

※今のところ、1年間限定です

【さいごに】

元々、私自身は2ヶ月に一度通院するほど、体も心もボロボロでした。

そんな中、せめて薬から脱却したいと
いろんな健康情報を調べて試していたら、体調が改善しただけでなく
自分自身を信じて選択する力がついていたことに気づきました。

だからこそ、この3年も不安になることなく、病院にすら行かず、平和に過ごすことができています。

自分も大切な人の健康も守れる心強さを、知ってほしいなと思っているから

私が持っている情報全てをお伝えしていきます!!

まずは、楽しんで聞いてもらえたら嬉しいです♡
一緒に自分を生きる力を育んで、より心地よい毎日を過ごしていきましょう😌✨

□はらぺこなほこ自己紹介

自身の持病が全て、病院で治らないことに疑問を持ち、自然療法を学び始める。
自己治癒と共に、社会の仕組みやエネルギーのことも知り、全てをまるっと合わせた情報を発信。
YouTubeやラジオで、はらぺこなほことして活動中

お役に立ちましたら、サポートして頂けるとうれしいです♡心と体が健康で楽しく生きていける情報を届けていくために、頂いたサポートは勉強のために使わせて頂きます!