見出し画像

★【石垣ライフ】サヨナラ石垣島!!

私が東京から石垣島に来てから早くも3カ月が経ちました。

石垣での3カ月間は本当に素晴らしくて
かけがえのない人生経験となり、とても満足しています。

石垣島に来て私は本当に運がいいんだなと実感したのが

人との出会いです!

小さな島で運命的にめぐり合った友達がみんな素敵な人達ばかりだったので

おかげで私の石垣ライフはとても輝かしいものとなりました☆彡


実は石垣にはビジネスで成功されている方も多く移住していて
東京で生活していたときより
ビジネスや投資の話で盛り上がったりすることも多かったです。


そんな気の合う仲間達と

観光名所に行ったり
離島で遊んだり
海に出かけたり
パラグライダーを体験したり
バーベキューを楽しんだり
美味しい島料理を食べたり
自分で釣った魚を食べたり


毎日が夢のようでした☆彡


石垣島は私にとって天国です!!!



しかし

天国もずっと暮らしていたらやがて天国ではなくなってしまいます。


ですから私は今日で石垣島を離れ新天地に向かいます!!


正直石垣島はもっとずっと長く暮らしていてもいいかなとも思いますし
島を離れることを考えるととても寂しい気持ちになります。

でも

別れの時を決めていたからこそ石垣島での生活をより充実させられましたし
3カ月という短期移住であるが故により尊く魅力的な場所となったと思います。


次の移住先でも色々な経験をして今よりもっとレベルの高い人間になって

再び石垣島に帰ってくることを誓って私は旅立ちます!


心からありがとう石垣島!!


サヨナラ石垣島!!!

画像5

画像5

画像1

画像3

画像4




この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?