見出し画像

春と桜とGR3x

リモートワークの昼休み。
GR3xを携えてランチ買いに行きました。
お店はまさかのお休みでしたが、今日は暖かくて春が来たなと思いました。
また見慣れた変わらぬ景色ですが、春の訪れで桜が咲いているのを見つけてささやかながら変化がありました。
桜は良いですね。
GR3xはマクロモードがあるので良かったです。
桜まで少し距離があったのでクロップで71mmで撮影しました。
身近な景色と日常を撮影するにはGR3xは最適ですね。
お店は休みで残念でしたが春の訪れを撮影出来たので良かったです。

マクロモードで
71mmクロップ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?