見出し画像

晴れた日は海へ

金曜日の夜は雨だったのに土曜日は晴れました。
晴れたら海へ。
この季節の海は過ごしやすいので好きです。
適度に暖かい。
海の写真も撮りたくなって津久井浜へ行ってきました。
風は強いけど心地良い、砂浜を歩きながら写真を撮りました。
まあ、気分優先なのであまり考えないで撮影。
春の海岸は良いですね。

こういう写真が好きですね
拡大すると潜水艦が…
拡大してみたー。

城ヶ島の沖合に海自の潜水艦を見かけました。
珍しいもの見つけた。

機材:FUJIFILM X-E1+XF35mm/f1.4
撮影モード:ASTIA

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?