見出し画像

通勤帰りのCandid

仕事が終わっていつもなら職場のある虎ノ門から新橋まで歩いてそこから最寄り駅まで電車。
しかし、残念ながら自分の意志に反して体重は減らずこのままではやばい。

近くでも、日常でも写真は撮れる。
通勤も少し先の駅まで歩けば知らない景色だからきっと写真が撮れるはず。
そして毎日が違うから見える景色も違うと思ってとりあえずGR3xを手にして浜松町まで歩いてみました。

少しづつ陽が傾いて夕方から夜になっていく景色を眺めながら、暑さにやられつつ歩く。

気になった景色を見つけてシャッターを切る。
今回は偶然の中に良いと思う写真があるはずと思い、深く考えないでシャッターを切りました。

いつもと違う感覚で撮影出来ました。
通勤帰りにフォトウォーク、ありかもしれません。

内幸町
奥のビルは虎ノ門
虎ノ門ヒルズ
交差点
愛宕付近
反射が気になって撮影
これは好きな写真かも
なぜか気になった
小学校

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?