見出し画像

ネガフィルム調モード

GRIIIシリーズに追加されたネガ調モードを試したくてPhoto Walkに出かけました。
といっても家の近くを5kmくらい歩いてみただけ。
試すのだから撮りまくれば良いのにそれはできない。
気に入った光景しか撮りたくないんです。
ローライ35も持っていったがそんな理由で1枚しか撮影しませんでした。
ネガ調モード、撮ってみてやはり淡い感じ、
適度に色を抜いたという様なイメージ。
嫌いではない仕上がりです。
カラーではこっちを使う事が多くなるような気がします。
家の近くで撮影してみましたが今度はみなとみらい辺りでもネガ調モードで撮影してみたいと思います。

この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?